[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

思春期セーラー噴射娘 おもらし動画

セーラー服が醸し出すその思春期の乙女の香りはいつ見てもそそられる。セーラー少女は自ら足を持ち上げて、大迫力のセルフまんぐり。ちょっとお嬢ちゃん。ビラビラが黒ずんでない?へぇ、そんなナリのクセに意外と遊んでるんだ。噴き上がるおしっこも強烈だね。ばっちり写真に撮ってあげるからね。見られるのが恥ずかしいって?今更恥ずかしがっても遅いよ。

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
高野容子


芸能人 あいださくら 18歳と7ヶ月で失禁 おもらし動画

妹さくらは、いつもドジばかりで中身は子供。でも成長した妹のカラダを見ると変なことばかり考えてしまう毎日。そんなある日、オネショをしたさくらに欲情してしまい、縛り、イカセの淫らなお仕置き!「お兄ちゃんやめて~」という妹に拘束電マ責めでイカセ潮吹き!さらに、さくら自らお仕置き志願のおねだりSEXで絶頂大量失禁!淫らなお仕置きの虜になった妹は今日も「お兄ちゃん気持ちいいお仕置きいっぱいして…」

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
あいださくら


お昼休みのおもらしOL おもらし動画

生物の三大欲として食欲・性欲・睡眠欲というものがございますが、排泄に対する欲求というものもそれに含まれるのではないでしょうか。お楽しみのご飯時に尿意を催し排泄欲を満たそうとトイレを探すあやねちゃん。結局もらしてしまうのですが、限界を突破した彼女は、さぞ満たされたことでしょう。恥ずかしがりながらもきっと失禁の気持ちよさに気付いたはずです。

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
春日あやね


おしっこほしいの?1 おもらし動画

そよかちゃんの関西弁とノリの良さは、まさに天然物!僕のお願いにも「ありえへんわぁ」と、生唾たらし、おしっこしてくれました。意外と好きもの?おしっこが止まらなくて恥じる姿が乙でした!僕のお願いを始終、嫌がるカナちゃん。抵抗したわりには「普通にしようよ」って、お願いされちゃった。若いからヤリタイんですかね。フェラさせてぬれぬれマ○コにinして、いろんな体位を堪能。おとなしいあんりちゃんは、ビルの合間で、フェラ&立ちバック。意外とやってるとか強がって「温かいところ行こう」と誘うし僕と相性が良かったのかな。一通りコレクションして、挿入したら、嫌な顔全快!慣れてないじゃん!でも、嫌だけど感じちゃう姿って、たまりませんよね。

出演 おもらしAV女優 おもらし素人



お漏らしクンニ おもらし動画

執拗にクンニされた彼女達は、絶頂を迎えると共に勢い良くオシッコを撒き散らした…。男の舌がマ○コ内を侵食し、激しい愛撫でクリトリスを刺激すると、ガマン出来ない彼女達は美しい放物線を描いてオシッコを漏らす!『ダメ…イッちゃう…イヤ…出ちゃう!』気持ちよさに快楽の表情を浮かべ、恥かしさに恥辱の表情を浮かべる…。イキまくりながら漏らしまくる敏感な女達です!(K’S WORKS)

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
かわのすみれ,葉月みりあ,響愛莉,松原ゆきの,三浦直緒,南つかさ,横須賀ねね


先生のお尻とおもらし おもらし動画

憧れの家庭教師美智子先生がある日僕の部屋でおもらしをした。ピチピチのレギンスに先生のエロい膨らみが浮かび上がる。羞恥に震える先生を見ていた僕はもう我慢できなかった。先生そこでおしっこしてよ。困った顔をしながらも先生は僕の言うことを聞いてくれた。そして大好きな先生のワレメからは匂い立つおしっこがびっくりするくらいの勢いで飛び出してきた!

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
松永美智子


ブルマの淫縄 ~失禁~ 柚月ひかる おもらし動画

純真なる女校生・ひかるを淫縛調教。制服吊縛痴態で悦楽失禁、体操着で顔面嬲り、ブルマの上から恥部を徹底弄辱。不自由な姿で掻き回される快感と、淫筋に食い込む麻縄の刺激に支配さた純潔娘の柔肌は深い愛欲の奴隷へと貶めらて行く。

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
柚月ひかる


ションベンを飲ませる女達 おもらし動画

【1】女性のオマ○コをじっと見つめて待つ。【2】小便が出てきたらすかさず口で受ける。【3】量に関わらず飲み干し味わう。【4】用を足した後も舌で残尿をキレイにふき取る。これぞ完璧な飲尿法!!今作品はこの方法を忠実に守った16人分の飲尿コレクションです。このビデオに出てくるのは、ごくごく普通の素人臭い女達。しかし飲尿というのは、受ける男達との主従関係のようなものを成立させるらしく、「飲んで」と言う口調は優しいものの、男に有無を言わさない絶対的な命令のように聞こえてくる摩訶不思議な世界。

出演 おもらしAV女優 おもらし素人



完全素人娘 Ecup90cm ローターおもらし大洪水! くみこ おもらし動画

正真正銘、素人娘達の本気の喘ぎを貴方に…完全顔出し!!ヘアー丸出し!!尻穴モロ見え!!あふれ出る大量聖水…!性欲大噴火娘!シャワールームも隠し撮り!

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
くみこ


授業中のおもらしまや おもらし動画

おもらしまやちゃんは授業中に尿意におそわれて…。教科書を音読する声も途切れ途切れ、足もモジモジ。お股を手で押さえこみお尻をくねくねさせ懸命に我慢する少女。しかし濃厚色のふとーいおしっこが小さなお尻からジョボジョボ零れてしまうのです。足元はもう水浸し。我に返ったまやちゃん、濡れたお股の感触と床の惨状、そしてクラスの皆の視線にへなへなと尻をつくしかありませんでした。

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
水城まや


アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブロプー

[PR]

 X 閉じる