[PR 広告]


この広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。広告を消すには新しい記事を投稿して下さい。

熟女おしっこ30連発 おもらし動画

人妻の快楽に満ち溢れた表情と卑猥なおしっこ!奥様のおしっこ採尿!立ちション!突撃女子トイレ!おしっこ自画撮り!屋外放尿!等、熟女のおしっこシーンを一挙公開!(HARD)

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
坂本梨沙,榊原四季,成田幸恵,真田友里,新山めぐみ,村上涼子,松浦ユキ,鮎原かおり,常盤あすか,島谷由紀子,小向涼子,若槻尚美,堺由樹,木下有希,柏木みな,中原綾香,館山真冬,松島るり,谷村亜紀,楠木爽子,北条麻妃,木島理奈,絵山すず,大塚和希,みさと,菜々,由良,かすみ,羽島澄香,瀬戸珠美


電マで失禁する可憐な女 おもらし動画

いかにも良家ですくすくと育ったようなお嬢様を、陰湿な空気の漂う恥育部屋へとご案内。白く清楚な服の下に隠されている柔らかなつぼみを、黒ずくめの悪党共がジワリジワリと露わにしていく。いたいけなお嬢様は電マをちょっと当てるだけで、綺麗な顔を引きつらせ大量の小便をもらしてしまった。お嬢様は臭い小便にまみれて悲しそうだ…。

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
咲田幸恵


受付嬢の辱めと失禁 おもらし動画

CMでもお馴染みですが、この手のOLさんってのは笑顔が命。例えそれが作られた営業スマイルであっても、癒されることに違いは無い。あの笑顔に癒されながら、色々と妄想を膨らませる方も多いはず。素子さんの笑顔にそんな妄想を抱き実行してみました。我慢の限界を向かえ清々しい笑顔一転、羞恥と屈辱と恐怖にまみれ、清楚な彼女は汚れてしまいました。

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
矢神素子


放尿美少女 ゆい おもらし動画

本作品は正真正銘、素人娘でなければという徹底した超マニアが自宅でハメ撮りしたテープを当社が買い取り、その中から制服美少女だけを集めたロリコン・制服マニアにはたまらない作品になっています。AV女優ではなく、本当の初撮り素人娘とのヤリとり、本当のヨガリ声・自然な仕草・本番トーク…。マニアならではの必見版です。

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
ゆい


雫滴る純白パンティ おもらし動画

見てくださいこの尻!そしてぴっちり張り付いた純白パンティをしめらせて滴る大量のおしっこ。尿意をもよおす度に、とてつもない量のおしっこを溢れさせる美少女有里ちゃんですが、今回もまたやってくれました。そそる表情で恥ずかしそうに溢れさせています。さすがにスタイルがいいです。この尻には絶対むしゃぶりつきたくなりますよ。

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
木村有里


女尿 復刻版 Vol.01 おもらし動画

「オシッコしてるのを見せるのが好き」流し台の上で、ソファーでパンストを穿いたまま。風呂場では男の体をオシッコ洗浄。非日常の状況で自ら妊艶な放尿姿をさらす熟女。「私からのプレゼント。」フィニッシュは放尿とともに…。自己紹介の最中で、廊下をハイハイしながら、我慢できずに男の口の中へ。恥ずかしさを押さえて放尿をくり返す女。解放された割れ目から染み出し、したたり落ちる快楽のしずく。

出演 おもらしAV女優 おもらし素人



新おもらし物語8 おもらし動画

【第1話】熊谷商事に新入社員で入ることになった、白井絢香。初めての出勤は凄く緊張する。先輩からの初めてのいただく仕事はなんと社長の肩もみ。あぁ、私なんてことしたんだろう…。【第2話】メイド喫茶のメッカ秋葉原には老舗メイド喫茶「メイドマーブル」がある。私…3年も働いてるのに…今だに失敗ばかり…とうとう社長に呼ばれ怒られることになった…すみません。【第3話】学校の体育時間に急にお腹の調子が悪くなる。早く保健室に行かないと…。薬をもらって飲むが一向に良くならない。私もう我慢出来ません…。【第4話】私が担当してる病人の落合さん。もう…残りの人生…景色を見に車いすを押していくのだが…全然、病院に戻ろうとしない。でも最後だからと…。【第5話】私…突っ張っていきたいんです!学校にクラブで働いてることがバレた…。呼び出しを喰らって怒られるが…すみませんの言葉が言えません。でも最後は…言うはめになったのである。

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
白井絢香


限界 内藤花苗 おもらし動画

かなを、そんなにイジめないで。何でイジワルするの?…何かいけないことした…?「好きな子の我慢する顔ってたまらない。」連続何回、かなはイクのか?

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
内藤花苗


失禁する程の恐怖と快楽 おもらし動画

ぽってりと弾力のある女の子らしい丸みを帯びたカラダ。どこにでもいる普通の女の子。至って平均的な体型の持ち主。素人の女なんて大体こんなもんだ。だがそれがまたそそる。嫌がる娘に縄をかけて、衣服を剥ぎ取る。鎖に繋がれた犬のようになす術も無い。押し当てられた電マの振動で、早くも絶叫と共に尿を溢れさせ始めた。

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
大田ひかり


少女はおもらし常習犯 おもらし動画

愛くるしい笑顔と仕草で僕らを癒してくれる鳴海ちゃん。ピンクの可愛いスカートからは、ぷりっとしたお尻と水玉パンティが丸見え。我慢できなかったのか、ぷるぷると全身を震わせておもらしをしちゃいました。おしっこがパンティのおまたに溜まり、そして溢れこぼれていく様子が確認できます。大きなおもらし染みをスカートにまで作って、もう本当に大きなお子様なんだから。

出演 おもらしAV女優 おもらし素人
林鳴海


アダルト動画 DUGA -デュガ-
ブロプー

[PR]

 X 閉じる